だいすき日本!


中板橋商店街の一角。


しかし16時頃に到着したのでランチタイム営業は終了...orz


ディナータイム営業まで近所の公園で娘ちゃんを遊ばせて時間つぶす。


17時30分。ようやくディナータイム営業オープン!


だいすき日本に食べに来た人の寄せ書き。
ビカスさん本当に人気ある。


ビカスさん登場!
とても人当たりの良くて優しそうな人。
この方がひらがなオンリーのおもしろツイートしていると思うと感慨無量。


まずはシシケバブ。
色鮮やかでスパイシーでジューシー。
添えられた粒マスタードをたっぷり付けて頂く。


バターチキンとエビカレーを注文。
ディナーはカレーとライスが別々らしいのでチーズナンとライスも追加。
どちらも甘口なので娘ちゃんも美味しそうに食べてた。


モモ(ネパール風蒸し餃子)。
サイズはかなり大きぃて餡はカレー風味で肉汁ジューシー。


ゴルゴンゾーラナンも追加。
チーズがかなり濃厚でナン単独で食べても美味しい。


おまけで娘ちゃんにかき氷を頂いた。

カレーも美味しかったけどビカスさんの人柄に魅了されてしまった。
今度はランチを食べにきたい。

コメント